『す』 の Online 日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<師も走る時期になりました | あなたの夜のお友達『SUSHI Online』 | 買出し紀行>>
この記事のコメント
not subject
あらら・・・
ずいぶん忙しかったのね><b

寝るヒマだけは、作らないとダメよ?w

そうそう、ベラっ子40、アクキャラ31なりますた(’’w

もうじき、41が見えそうですw

であであ、またね^^ノシ
2006-09-02 Sat 20:24 | URL | 藤原ありす #-[ 内容変更]
おヒさー
意地でも寝るw

たとえ2時間でもw
2006-09-03 Sun 02:46 | URL | DHAMPIR #-[ 内容変更]
無理『しすぎ』はあかんで
無理しすぎて身体を壊さないようにね
資本である身体が壊れてしまっては元も子もないですよ。
がんばるのは良い事だけど、無理しすぎだけは駄目だよ

ぢゃ!またっ!(* ̄▽ ̄)ノ~~
2006-09-11 Mon 19:13 | URL | 静紅 #mbwhQQ6o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 22:21
| あなたの夜のお友達『SUSHI Online』 |
