『す』 の Online 日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<色々な動作がありまして | あなたの夜のお友達『SUSHI Online』 | 戦国時代から こんばんは>>
この記事のコメント
not subject
ちょwwww
なんか、私が「般若の面」をうれしげに貰ったみたいじゃないか!
そんな似合いすぎのモノは断じて!貰いませんヨ・・・・・・。
多分・・・・・。
きっと・・・・。
けど、まんま顔につけるのは欲しかったりw
2006-05-26 Fri 14:31 | URL | 餅好きな人 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-29 Mon 23:27 | | #[ 内容変更]
もう梅雨の季節になりましたね。
湿気がうっとおしい季節になってきました。
こういうじめじめした空気は苦手ですね(汗

>餅好きな人さん

ついついSS撮ってしまっていました。
立ち位置が丁度よかったものでつい。。。


>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。さん

ひとまず、名前の部分は分からんのでこの形式でw
先日、会えましたね。
また、暇な時にでも来てみてくださ~い。
2006-06-01 Thu 19:58 | URL | 『す』 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| あなたの夜のお友達『SUSHI Online』 |
